ここ最近少々
やる気が失せて来ております…(’’
空2を攻略したわけでもなく
イザナミ攻略したわけでもなく
☆を攻略したわけでもないんだけど
ログインしても特に「これやりたいっ!」って物がないのよねぇ。
生産も新しいの全然自分で作れないからつまらないし
採集と知行でお金だけちょっとずつ増やしてるだけですなぁ。
あぁ、後武芸の紋がやっと10になったので
倉庫に貯めてあった格式を一気に使用。
あとは気分転換に別ゲームに手を出してみたんだけど…
やっぱクリゲーは俺には合わないか…?
Lv9にしてかなり飽きモード(’’
まぁ、マターリ行こう。
ちなみに別ゲームとは
「パーフェクトワールド《完美世界》」
グラとかは綺麗なんだけどなぁ…
こんな感じでエルフ♀の精霊使いにしてみた(’’
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
いやーもう研修終えて家に帰ってきてもやる気おきませんよww
ps買う余裕もないし・・・
もう課金も切れてるしな・・・
課金だけして入るか、、連休でもあれば・・・
つかdsほしす・・・
投稿: みかみ | 2007/04/19 23:50
>みかみ
研修おつw
KFCって何所のKFCなん?
来店したら肉ヨロw
投稿: しぐれぇ | 2007/04/20 00:05
やりたいことはたくさんある!気がする!
でも時間あんまりないのよねぇ;;
というわけで、まったりPLが楽しい日々でつ。
他のキャラも空いけるようにしたいなぁと思わなくもなく(’’
その時は手伝ってね;;
投稿: こーたろ | 2007/04/21 14:13
>こーたん
空1でいいなら…(’’
やりたい事は特にないなぁ。
新装備生産はしたいけど
今のレシピじゃ無理ぽ…;;
投稿: しぐれぇ | 2007/04/21 15:33
かなり前から週末プレイヤーですが
まあぼちぼちやってます(・∀・)
ひっそりとまりお(妹)育て中。
投稿: もふ | 2007/04/23 00:42
自分の場合
なんとなく武芸の頭・胴装備が完成し
なんとなく紋も16くらいまで成長し
なんとなく空1で潜在も上がってきて
なんとなく溜め込んだ涙もつかいきり
なんとなく燃え尽きそうです
でも未だくすぶっているのはマダマダ中途半端だからかな
でも思うのです
ウマイものは何事も腹八分くらいが丁度良いんだと(自分にとって、ネ)
今後もマイペースにちんたら行きます…
たまには一緒にアソビマショウ…
みかみは!ブログまで消えてるし!!!
投稿: さきやま | 2007/04/23 09:08
>もふ
槌Lv54だからその辺りまで追いついてきてね;;
>さっきー
最近はPS2側で採集やらせて
PC側でPurfectWorldやってるけど
PWもひたすらソロでクエこなし…
まぁ、PWはガッツリハマり込む気はないので
ギルドや知人を作る予定もないw
まぁ、仕事も少々忙しくなってきたから
ログイン時間は減るかもだなぁ。
ログインしたらまた構ってやってくまさい(’’
投稿: しぐれぇ | 2007/04/23 14:00
まぁ、のんびりやってますよ。
たまにはログインしてくださいね。
投稿: 巫女さま | 2016/12/08 18:40