« やっとこさ | トップページ | 昨日blog記事をアップしようとしたら »

2007/03/02

空1天

ログインした瞬間に空1天のお誘いが2件飛んできたので
いつも通り先に誘ってくれた方のほうへ参加させていただきました。

本日の構成は
武士・武士・武芸・古神・忍(特化失念)・医術・鎧(自分)

毎度おなじみの強行で天までダッシュ。
お約束の如く絡まれ巻き込み巻き込まれしつつ
天の前に全員集合し
何度か挑戦する事を考え
天前の坂にいるウザイキツネ2匹を排除。

おのおの技能を確認し
天を叩く。

5・6に沈入れつつ3から落とす作戦だったんだけど
沈霧がガスガス飛んできたり
攻撃ヘイトのおかげで武芸にもれてしまったり
2ターン目から妖怪波が飛んできたりと
かなりきついアルゴ…

で妖怪波食らって武芸が2に3連したら
案外柔らかかったので
3戦目ぐらいから2から落としていく作戦に変更。

2は殴りも痛いけど気合削りあるし沈霧もある厄介な犬っころ。
こいつが減ると結構楽になるのよねぇ。

しかしアルゴは相変わらずいやらしく
もう少しで2が落ちそうな所で詠唱>完全と通ってしまったりで
6回敗戦。

で、7回目でこれでラストでーって事で再度チャレンジ。
良い感じに連携がとれアルゴの少々優しく
2を撃沈。
その後も少々危なげな場面もあったけど
1体また1体と相手が減っていく。

後半になると攻撃と回復で
アタッカと旗に標的が移り気味になり
攻撃がもれる事も何度かあったけど
なんとか真剣勝負と罵倒でタゲを引き
撃破することが出来ますたw

落とした順番は
2>5>3>4>6>7>1の順で
沈が決まってたのも有るけど
妖怪波が来なかったのもよかったなぁ。

アタックヘイトのおかげでタゲを奪い取る事がちょっと難しくなった感じかなぁ。
4連・改の空振りでも敵nは真っ赤らしいし。。。
新ダンジョンのボスは罵倒や挑発をしても
2ターンほどで外れちゃうしなぁ。
水神王以降は天然守護運と楽アルゴ引く運が結構大事な気がするw
少々ボス攻略って感じが薄いのがなんとも…ね…

まぁ、そんな感じで@大蛇倒せば空2への扉が開けますので
頑張っていくます!

あぁ、SSは国と同じなので割愛www
決してとり忘れたわけじゃないんだからね!(´・ω・`)

|

« やっとこさ | トップページ | 昨日blog記事をアップしようとしたら »

コメント

うんうん、わかるわかる・・・

SSって結構とり忘れますよネーwww

投稿: 崎山 | 2007/03/02 13:21

>さっきー
ぃゃぃゃ、撮り忘れてないから(’’
ほら国と同じだから載せてもつまらn…

撮り忘れてました;;;;;
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ

投稿: しぐれぇ | 2007/03/02 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/14097331

この記事へのトラックバック一覧です: 空1天:

« やっとこさ | トップページ | 昨日blog記事をアップしようとしたら »