« 空1叢雲大蛇 | トップページ | 最近… »

2007/03/12

初空2狩り

先日空1の大ボス叢雲大蛇を退治し
昨日初空2狩りに誘われ行ってきました。

誘ってくれたのは以前に天之狭霧神退治に誘ってくれた武士道さん。
構成は
武士道・武芸・暗殺・鉄砲・巫女(特化失念)・神通・鎧(自分)
空2は空1の森とは違い山の崖っぷち?見たいな感じで
それぞれ各所が橋で繋がれてました。

初なので良く分からないけど
狩る対象は青ネームの鳥(霊峰の神鳥)と
赤ネームのフェレットのような天つ風や切り裂き風。

入り口付近のこいつらを数匹倒し
外にでて入りなおすやり方みたい。

隊列は宇宙の雫がゾーンドロップと言う事もあり
目利の隊列。
目利の隊列のせいも有るけど空1同様攻撃が痛い…

2丹誘われたのですが1丹の終わり近くに1度壊滅。
それ以外は徒党員が何人か死ぬ場面もあったけど
なんとか2丹狩ることが出来ました。
で、2丹目の途中だったかな
巫女さんに雫がっ。
今回1個で自分には来なかったけど
目利って事もあり経験・潜在はもちろん
夏姫秘晶が(゚д゚)ウマー

1丹でだいたい10個ぐらいは出るのかなー。
今度は宝玉が足らない状態になってきたなぁ(’’

空1では馬や兎、キツネなどがいたけど

空では鳥やフェレットみたいなのと猿がいたw
で、最後に猿をやったんだけど
掻き毟るって技で最大生命を削られる。
で、これがチョー連発してきて
4連続ぐらい食らったのかなぁ?
生命が半分ほどになってた予感ですw
この猿が術唱える時宙に浮くんだよなぁ(’’
動作や顔は笑えるが使ってくる技能は笑っていられないw

なにはともあれ初の空2狩りで
鎧の防御力うぷをもっと頑張らねばと思いますた…
Tori

Fere

Saru

|

« 空1叢雲大蛇 | トップページ | 最近… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/14244780

この記事へのトラックバック一覧です: 初空2狩り:

« 空1叢雲大蛇 | トップページ | 最近… »