« 初空2狩り | トップページ | ここ最近少々 »

2007/03/16

最近…

風雲鯖が過疎です…
私設が過疎です…
知人欄が灰色です…

普通に仕事を終え
飯終了後ログインするも
私設は2人とか3人とか…

昨日なんて20時過ぎにログインしたのに
私設を作成しました…
と、メッセージウィンドウにログが…


って、うをぃ。
俺が一番乗りかyp!
と言う始末…

狩りなどの時、過疎は良いなぁと思うわけですが
知人が過疎なのはサミシイデスネ…

私設が末期なのか…

鯖が末期なのか…

はたまた信onが末期なのか…

今のところ俺はそこそこ楽しんではいるし
他に面白そうなゲームも見当たらない
仕事も忙しいわけでもなければ
プライベートも普通。
まぁ、そんな状況だから続けられるってのもあるんだろうなぁ。

ただ破天の生産が
これっぽっちも
全く
ぜんぜん
ありえないほど
楽しめない…

今のFがどんなもんか分からないけど
今の信の生産ってFよりきちーんじゃね?w

|

« 初空2狩り | トップページ | ここ最近少々 »

コメント

破天の生産は
これっぽっちも
全く
ぜんぜん
ありえないほど
楽しめないですねぇ

とパクってコメント
一応破天生産しましたが持ち込みでノック自体はキリタンにやってもらったしな・・・w
楽しかったのカナ・・・キリタン・・

私設はいずこも同じような状況なのかもねぇ
例の私設ま○おは、だいたいいつでも人がいますケドネ
春夏秋冬はあまり人がいない事があるデスヨ
サミシイ時は一緒にアソビマショウ

ま、でも私は最近まったくの野良から仲良くなった
というか今になって新しい知人が増えたので
なんだか新鮮な気持ちで楽しんでいる日々でございます(’’

投稿: さきやま | 2007/03/16 13:54

>さっきー
生産は加工の過程が多すぎて
ノックするためにある程度の数を集めるのも時間かかるよねぇ。
そんな俺は知行5が1つであとはみんな4なので
破天生産は年末に出来るようになればいいか?って感じ(’’

新しい知人とまでは行かないけど
空1天を一緒に倒した某国の武士道さんに
よく空2狩りに誘ってもらい
自分としては楽しんでるかなー。
でも、旧友が減るのはサミシイっすね;;

投稿: しぐれぇ | 2007/03/16 14:29

れあぽっぷまではいきませんが
ログイン時間が減ってる藻です;;

みんな諸事情あるしずっと一緒ってわけにはいかないもんだよねえ~サミシス

個人的には細々と続けていく所存です(´∀`*)

投稿: もふ | 2007/03/24 13:33

>モフ
まぁ、飽きて離れる人
忙しくて入れない人
色々いるからねぇ。

俺もいつまで続くだろうか…(’’

投稿: しぐれぇ | 2007/03/25 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/14278989

この記事へのトラックバック一覧です: 最近…:

« 初空2狩り | トップページ | ここ最近少々 »