昨日blog記事をアップしようとしたら
何かしようとするたびにレスポンスが遅い。
そして「ページが見つかりません」のオンパレード
@niftyのcocologは0時前後辺り全くだめだめなサービス。
無料とは言えねひどすぎる。
なんか1/17のメンテナンスでアクセス集中時の
レスポンス遅延についての障害復旧を行ったはずなのに
まぁ~~~~~~~~~~ったく改善されていない。
同じIT系で仕事してる身分から言わせて貰うと
こんなサービス提供状態でよく給料貰っていやがるな、と
1000円程度のHUBを使っているのか
サーバーに486マシンを使っているのか
回線がアナログなのか
技術者が能無しなのか
はたまた全部当てはまるのか
なんにせよ0時前後にblogのメンテナンス画面にアクセスすると
ちょ~~~~~~~~~高確率で何も出来ない。
メンテナンス告知のコメントに多くの人が愚痴や障害報告を書き込んでいるが
いい加減どうにかしろと…このバカチンがー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
世の中やっぱり金ですかねぇ・・・
投稿: kiri | 2007/03/09 05:25
>きりタン
リアルもバーチャルも所詮金が全てですよ;;
投稿: しぐれぇ | 2007/03/09 12:46