« 扶桑の森ボスツアー | トップページ | やっとこさ »

2007/02/20

プゲイで海1攻略

昨日は某4垢な人が薬師で海1攻略したいって事で
行ってきますた。

まぁ私設には4人しかいなかったわけで
構成は2・2・2・1で出す?みたいな話になったが
ボスで2垢は慣れてない事も有り
不安だったので
某4垢な人に頑張ってもらうって事で
3・2・1・1で
(鎧・武士)・(医術・道・密教)・古神・武芸(自分)
 2垢な人    3垢な人

な構成。
なんか試したい事があるってことで
道を連れてきたみたい。

まぁ、その試したい事ってのが呪縛作戦らしい(笑)
みんな準備をし海1に移動し強行で馬までダッシュ。
作戦は前半呪縛で殴りを抑えつつ2の河童から落とす事に。
なんだろうな…
河童君は攻撃呪霧ばかりで防御呪霧は1回だけで
結構優しいアルゴっぽく1回目の挑戦で難なく撃破。
倒した順番は2>3>4>5>1だったかなぁ。

箱から某神3特化持ってるアレな巫女にトンボ立物が出たが
それ以外は大した物が出なかった。

で、また強行でイカまでダッシュ。
某VFな人の鎧がハマッテ絡まれまくったが
何とかイカ前に集合。

こちらも孔雀維持しつつ呪縛で殴りを押さえ7の河童から落としていく作戦。
とりあえず吹雪・冷気・完全・蘇生以外の術は無視して殴る。
7を落とし次の4の生命が半分ぐらいになった時
ちょっとタイミングが悪く完全を通してしまったが
またチマチマと4を削っていく。
途中
巫女が死んだり
鎧が死んだり
巫女が死んだり
武士道が死んだり
巫女が死んだり
密教が死んだり
巫女が死んだり
武芸が死んだり
巫女が死んだり
陰陽が死んだり
して旗の薬師以外は1回(以上)は死んだがこちらもなんと1回で撃破(’’

※巫女の死亡が多いのは仕様です、では引き続き戦国の世w…(ry

例のごとく箱からは大した物は出なかったが
武芸君がドロップ武器である鉤手九をゲット。

倒した順番は
7>4>6>5>3>2>1
呪縛も結構1に入ってたなぁ。
1に呪縛が入ると虚弱墨呪を結構連打してた。
あと7を落として6体になった時
呪縛が高確率で4の痛いワニを外してたのは陰謀としか…w

何はともあれ52歳の攻撃力600そこそこしかないしょぼプゲイが
お空に行けるようになりました…

本当にごめんなs…(ry

武芸の装備を整えようと金を貯めてる所なんだけど
おんもーや鎧で市を見てると
ついつい衝動買いを…

えぇ、リアルと同じで宵越しの金はもたn…(ry

|

« 扶桑の森ボスツアー | トップページ | やっとこさ »

コメント

Hi!vnjb! http://kwcilwjx.com kxxmg foimt http://fujgdapm.com ewity shtsk http://reggfulr.com nzohq qcnfi http://isnywyrn.com pnohj wbeej http://yecnachm.com jdtuh flxkm

投稿: Kazelwmk | 2009/07/20 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/13982734

この記事へのトラックバック一覧です: プゲイで海1攻略:

« 扶桑の森ボスツアー | トップページ | やっとこさ »