やっとこさ
たおせたどーーーーー。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
行ってきますた。
扶桑の森(通称空1)は中ボス2匹>ボスと言う流れで
それぞれでフラグが立つので徒党員全員がクリアしていれば
それぞれをパスできる仕組み。
1番目の中ボス:国之狭霧神
2番目の中ボス:天之狭霧神
本ボス:叢雲大蛇
の順で倒していくらすぃ。
| 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0)
24位ですた…(ノД`)シクシク
先週は15位だったのになぁ…
安全圏狙うなら1500~2000入れないとだめっぽいなぁ…
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント