« 侵攻型ダンジョン【ワダツミの宮】 | トップページ | 2007/01/17の不具合修正 »

2007/01/16

初根狩り

帰宅後鍛冶で岡崎でボーッっと突っ立ってたら誘われたので行ってきますた。
久々の野良&初根狩り。

イナバーで勧誘してもらい
黒の前まで強行ダッシュ。
まず魔犬前まで絡まれず到着。

魔犬君は構ってくれる人が誰もいなく寂しそうでした。
で、結界を超え析君までダッシュ。
リアル距離で言えば@5m程のところでつかまりシボンヌ;;
転生待機しててくれた薬師さんに生き返らせてもらい
何とか再ダッシュは免れましたw

魔犬君同様析君も構ってくれる人がいなく寂しそうにクルクル回ってたw
析の結界を超え根の国に降臨し黒までダッシュ。

まぁ、こちらはそんなに起伏もないし
絡まれることも無く無事到着。

根の国検索したらうちらの徒党だけ…
やはり新ダンジョン効果でしょうか…
黒君も寂しそうにたたずんでいました(’’
初根狩りなので何がおいしいのか良く分からず党首にお任せし狩り開始。
今回の構成は
鉄砲、軍学、神通、医術、古神、召喚、鎧(自分)
一番最初のNで攻撃が何度かもれてしまい
召喚が逝ってしまったけど
その後は安定して狩ることが出来たかなぁ。
経験も111万もらえるのもいたらしいw
今回の徒党は上が60で下が俺の52だったので
60の人が111万だったが52の俺でも90万オーバーだったからおいしかったw

ただ気合を削って来るNばかりなので
開幕に極をしたらあとはもうひたすら罵倒か陽動で釣るしか出来ないんだよねぇ。
極無くても何とか耐えれたので開幕さえ耐えれば
何とかなる感じだったかな。

しかし、召喚強いねぇ。
根は土属性が150度ほど進んでるんだけど
天狗召喚し式神昇華後の万雷は
奇門遁甲が乗った場合3000オーバーだったし
乗らない相手にも1000ほどは出てた。

まぁ、中には属性が高いっぽいNもいたから
そんな相手には数百だったけど
破天の特化4でおんもーの中では
召喚が頭ひとつ抜けた感じじゃないかなと感じたなw

とりあえず今流行の空狩りとかでは
おんもはいらない子なので
鎧か武芸を育てて参加してみたいと思う今日この頃…

|

« 侵攻型ダンジョン【ワダツミの宮】 | トップページ | 2007/01/17の不具合修正 »

コメント

根狩りのときはもっぱら開幕2ターン極みしてたなぁ。
まぁ刀やし釣る対象少ないのもあるけど(’’

極み2回して一所に任して天然守護ミタイナ。

何にしても気合削る敵は嫌いだw

投稿: ● | 2007/01/17 23:33

>●
2ターンも極できないぉ;;
開幕極したら立ってるだけか
ギリギリ気合いが貯まった所で罵倒か陽動しかできん(’’
まぁ、よほどの事がない限り死ぬ事はなさそうだから
それでも十分だったけどね(’’

投稿: しぐれぇ | 2007/01/17 23:49

極み改が気合800固定なので
お守りや特殊などに入魂して気合1600まであげるべしw

1600だと極み改>罵詈とかもすぐいけるので
いいっぽいよw


投稿: きり | 2007/01/18 03:33

>きりタン
それは思ってたんだよねぇw
確か今気合が1400弱だから
お守り+特殊を生命・気合に変えればいけそうだのぅ。

投稿: しぐれぇ | 2007/01/18 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/13514512

この記事へのトラックバック一覧です: 初根狩り:

« 侵攻型ダンジョン【ワダツミの宮】 | トップページ | 2007/01/17の不具合修正 »