« カブキングデビュー | トップページ | 侵攻型ダンジョン【ワダツミの宮】 »

2006/12/25

眩迷の浅瀬

侵攻型ダンジョンの眩迷の浅瀬にいってきますた。
ここは海1と呼ばれる場所で
三河の一匹狼付近の鳥居から入ることが出来ます。

えっと浅瀬だからでしょうか…
海なのにトカゲとかワニとか…
海の生物は一体何所に!?

まぁ、とりあえず強行の隊列で中ボスの一角大馬までダッシュ。
こやつは5体なんだけど特に強い印象はなかったです。
たまーに旗に攻撃がもれ2500ほど生命を持っていかれ
うはっ、ヤベェな場面はありましたが
難なく撃破。

で、次がボスの大海王。
ここでやっと海らしい生物が!

Ika_1 

ハイ、イカさんでした…
陸に打ち上げられてお怒りなのでしょうか…
途中ちょっと暴れた時もありましたが
何とか撃破。

陸2の魔鬼とかに比べれば強くはない印象です。
ただターゲットをランダムにする術とかが回復や神職に入るとちょっときつくなるかも。
あとは虚弱墨呪を食らうと最大生命が減少します。
割合減少なのかな?
寄り合い所には命中率は低いとあるけど
3回来て100%命中だったなぁ…
てか、あのグラだと回避できる気がしないんだが…
多分死んで蘇生されないと元に戻らない感じですた。

で、撃破後少々海1で雑魚狩りつつ梶紙断片を収集し
myおんもー君がやっと5枚集まったんだけど
匠7は束帯150ノックほどで皆伝したんだが
まだ匠8は手をつけておらず
梶紙断片でもらえる匠9は修得できません(’’

まぁ、飛龍実装された後暫くして1年ほど仕事で忙しく
放置状態だったため知行もLv5なキャラいないし
当然工房5も1つもないw

破天新装備を作れるようになるのはまだまだ先だし
生産の修得は暫くのんびりやる感じですな。

|

« カブキングデビュー | トップページ | 侵攻型ダンジョン【ワダツミの宮】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/13195278

この記事へのトラックバック一覧です: 眩迷の浅瀬:

« カブキングデビュー | トップページ | 侵攻型ダンジョン【ワダツミの宮】 »