« 破天の章開幕 | トップページ | 眩迷の浅瀬 »

2006/12/18

カブキングデビュー

破天の章が実装され1週間が経とうとしています。
そこで俺も傾奇者つくりますた。
もち♀キャラで目指せ萌え傾奇者!

ハイ、萌え系なんて無理です。
もうね萌えキャラ演じるなんてテラキモス。
そんんわけでいつもどおりの外道路線で行きますよっと。
で、傾奇の里・・・・もとい隠れ里で寄り合いの長やら名主やらから
色々依頼を受けてこなしていくと修得・経験ががつがつ上がっていく
サービス開始日からやってる俺にとっては有り得ないぬるぬる仕様。
もうね1日ガッツリやればLv14ぐらいで
目録10個ぐらい皆伝出来ちゃうほど。

まぁ、ぬるいのはいいんだけどさ…
隠れ里でたらダルイと思うよ。

初期からやってる人にとっては隠れ里じゃ無くたってぬるいと思うんだけど
隠れ里のあれはちとやりすぎじゃね?w

まぁ、そんな感じで15ぐらいまでソロでやってたんだけど
とあるクエはちと独りでは厳しかったんで
どうしようかなぁとプラプラしていると
一緒にやりませんかー?の対話が来た。
いやぁ、隠れ里で初徒党、更には野良徒党なんて何ヶ月ぶりだろう。
なんて考えて参加した3人徒党。
3人じゃちょっと厳しいかなぁと話してたら
党首が知り合いのお手伝いを呼ぶそうな。
で、入ってきたのは
某メインハゲ僧リアル張飛な人。
アレ?この人知り合いってことは党首は俺とも近いヤツか?
と、名前をよく見てみると
・・・・・・
・・・
うーん、どう考えても某ミスター武士道な予感…
で、確認してみるとやはりそうだったらしく

うは、隠れ里初徒党なのにいつものメンバーかよwww
しかも200人近くいる中からこの確立有り得んwww
で、里出るまで内緒にしておこうと思ってたmy外道キャラは
こうしてばれてしまいましたとさ(’’

その後は某デカ巫女を拉致り
鎮守の洞クエを全てこなし
隠れ里でもらえる目録をほぼ全て修得し
残すクエは生産の最後のクエと
四神?クエだったんだけど
面倒だったんで里をでますたw
今は人が多いから隠れ里でのクエもさくさく進めれるけど
波多野秀治クエからソロはちと厳しいし
鎮守の洞クエなんて5人いないと入れないから
今後どうなるだろうねぇ(’’

そうそう、傾奇なんだけど
装備はまぁ、そこそこ派手でいいんだけど


全てのモーションがダサス。
これだけはガチ(’’

|

« 破天の章開幕 | トップページ | 眩迷の浅瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/13108474

この記事へのトラックバック一覧です: カブキングデビュー:

« 破天の章開幕 | トップページ | 眩迷の浅瀬 »