« 今年も@1ヶ月を切りましたが | トップページ | 鍛治で黄泉クエ! »

2006/12/07

青龍粘着(’’

ログインしいつもの私設に入ると
「りゅうたおす」

「りゅうたおす」

と言う囁きが…

そんなわけで武芸のブロス君と鎧の梅雨君を連れ
私設の知人と東尋坊へ。

東尋坊に着くとすでに何徒党かがおり
青龍と戦闘中の様子。

キャンペーンもあってウマいのか?
と、期待を膨らませつつ強行で青龍の元までダッシュ。

途中お約束のように絡まれ
5人ほど昇天(’’

薬師もお亡くなりになったが
巫女が生きてたので鎮魂で生還(’’

ところが青龍の場所までたどり着いてみると
先ほどまでいた数徒党はすでに帰宅したようでいませんでした。

クエだけだったんだろうか…
それともたいして美味しくないのだろうか…?

まぁ、戦ってみれば分かるだろうと言うことで怪我を完治させ
青龍君コンニチハと戦闘に突入する。

45歳の武芸君に入る経験と潜在は…
良く見てなかったけど
65万/3000ほど?
途中数徒党か来るがどうも1回の戦闘で帰っている様子。
俺にはウマいのかマズいのかよく分からないが
1丹分青龍に粘着。
トータル11回戦闘したかな?

ブロス君46歳・梅雨君51歳になり
粘着は終了しました。

Seiryu

ウマいのかマズいのかってのは
普段からあまり気にして戦闘とかしてないので
良く分からないんだけど
移動して敵を探さなくていいし
たいして強くないし
こんなもんでいいんじゃない?
って感じですた。

まぁ、ハテンが始まってもこんな感じだろうな。
一応PS2垢もWin垢もアップグレードチケット購入したし
あとはハテン発売13日のメンテ祭りをまt…(ry

ダウンロードオンライン

ログインオンライン

メンテ待ちオンライン
と、予想(’’

|

« 今年も@1ヶ月を切りましたが | トップページ | 鍛治で黄泉クエ! »

コメント

まさかS○GAじゃあるまいし(´ー`)
コーエーならきっとログインオフラインだけは回避してくれるはず!!

投稿: ● | 2006/12/09 18:39

>●
まぁ、きっとダウンロードオンラインじゃね?w
Win版はダウソしたからパッチ当てるだけだろうけど
きっとメンテでいくつかバージョンがあがるんだろうな(’’
PS2はダウンロードオンラインになりそうだが…

投稿: しぐれぇ | 2006/12/11 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/12962329

この記事へのトラックバック一覧です: 青龍粘着(’’:

« 今年も@1ヶ月を切りましたが | トップページ | 鍛治で黄泉クエ! »