« 「破天の章」発売記念キャンペーン | トップページ | 青龍粘着(’’ »

2006/12/04

今年も@1ヶ月を切りましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
破天の章の発売までも2週間を切り
破天発売キャンペーンで

強欲の里ブラザーズは気合MAX!

そんな中マターリな俺は僧の修得をちまちまと進めつつ
昇進試験アイテムである死霊の御霊をこつこつ集める毎日。
先日ようやく20個目をゲットすることができ
寄り合い所に報告しますた。

オヤビンは、えっと、、、誰だったっけ。。。
確か奥平くんだったかな。
まぁ、合戦もないし大名以外はどこも落ちるだろうし
まぁ、誰でも変わらないやぁねw
あとは既存目録を全て皆伝&35歳に成長させ
35↑の生産目録の取得と
欲を言えばTD目録の取得ができればなぁと思ってるんだけど
TD目録はなぁ…人いるかなぁ…

あまり徒党を組むことが無いとはいえ
そろそろハゲやら宛先にもまともな装備を与えとかないとなぁ。

誰かてけとーな槍or薙刀と特殊&袋売ってor作ってくだせぃ…
w-とか3ぬーこんとか全くいらないからさ(’’
宛先で特殊作ると2入魂さえなかなかしないし
ロス多すぎだから;;
誰か僧持ってる人特殊と袋ヨロス(’’

|

« 「破天の章」発売記念キャンペーン | トップページ | 青龍粘着(’’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/12929466

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も@1ヶ月を切りましたが:

« 「破天の章」発売記念キャンペーン | トップページ | 青龍粘着(’’ »