鍛治で黄泉クエ!
いってまいりました。
某緑色の私設の某ハイジソ育成鍛治が
ちょっと前から犬犬!と叫んでいたので
私設の面々と行くことになりますた。
構成は
刀鍛治・鎧鍛治・医術・軍学・SOUHEY・雅楽・術忍
犬の所までは強行で絡まれて巻き込んで巻き込まれて死ぬいつものお約束。
怪我を待っていざ勝負。
少々攻撃力に欠けるものの特に危なげなく撃破し
そのまま析雷へ…
薬を飲みなおしいざ勝負!
軍学2回?雅楽2回?死んだものの何とか撃破。
途中2体倒した所で詠唱韻>蘇生のコンボが2度ほど来て
無限ループか!?
と思いましたが3体目落としたところからサクっと勝利。
風遁+朧+活殺が結構冴えてたのが良かったのかなぁ?
まぁ、某デカ巫女にはほとんど守護が出ませんですたwww
まぁ、MY鎧鍛治は最近生産とかしかしてなかったので
ベースの装備はあれど付与してなかったのよねぇ…
まぁ、付与枠3箇所空いていたわけだが…
徒党員がうまいと行けるもんですな(’’
野良でやったら速攻晒されそうだが次は黒だし
もちょい装備整えてLv上げないと無理でしょうな。
まぁ、おんもがイザいけるし
ハテンもくるから焦らずママーリとね(’’
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
匿名はずさないと^^;
おしいことしたね^^;;
投稿: きり | 2006/12/12 06:49
>きりタン
匿名はずしたら間違いなく2chwww
今までひっそり暮らしてきたんだし
今更…ねぇ?w
投稿: しぐれぇ | 2006/12/12 09:53
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
投稿: バーバリー アウトレット | 2012/10/18 15:10