« 今更ながら | トップページ | 「破天の章」発売記念キャンペーン »

2006/11/22

特に話題も無く…

書くことがありません!
ここのところ毎日ペアで僧の修得。

三河の蛇ランドで行ってますが…
修得テラダルス…
僧は放置しすぎたなぁ…

取り合えず
僧兵4皆伝
仏の道5皆伝
密教5皆伝
護法4皆伝
な、現在。

既存目録は残すところほぼ上位だけまでは持ってきたが
三河でもらえる仏の道・悟りと護法5以外全部上位目録もってねぇw

目録も取りに行かないとか…
昇進試験も受けてるから御霊もとらんとだしなぁ…
僧の目録持ってるorドロップしたらくだせぃw

あぁ、あとテスト鯖もちょっと行って来た。
女カブキでキャラ作成し
隠里に降り立ったんだが…

ナニコノカブキの里…
見渡す限り右も左も前も後ろもカブキ(’’
検索したら200人ぐらいいて90%がカブキwww
テラキモス…

ちょっと修得してLv2に上がった時点で落ちますたw
全然育ててないからカブキがどんな性能か分からないけど
本鯖でキャラ作るにしても生産用にかな?w
しかし隠里では依頼をこなしていくだけでモリモリ修得とかが進む。
やっぱり信はヌルくていいねぇ…
「俺様最強!」さえ目指さなければめちゃマッタリプレイできるね。
まぁ「俺様最強」を目指すぐらいならFFで言う「内藤」目指すなww

|

« 今更ながら | トップページ | 「破天の章」発売記念キャンペーン »

コメント

たしか僧兵法持ってた気がする・・・

でも、破天実装されたら、目録全部もらえるようになるんじゃなかったっけ?

投稿: こーたろ | 2006/11/22 20:10

>こーたん
あぁ、そうか目録の格差なくなるんだったね。
しかも修得や経験うぷだからとりあえずある物だけを修得するかなw

投稿: しぐれぇ | 2006/11/22 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/12778481

この記事へのトラックバック一覧です: 特に話題も無く…:

« 今更ながら | トップページ | 「破天の章」発売記念キャンペーン »