« イザ狩り! | トップページ | 今更ながら »

2006/11/09

navi付き★5

珍しくまりおふ私設に人が多くいたので
★5Fなるものを攻略してきますた。

まぁ、途中の過程を書くのは面倒なので…

全略!!

てかね、めんどくさいのと
何処をどう通って何をしてるんだかサパーリ・・・
な、訳ですよ。

なんか扉の開ける順番とかあるようで
1→2→4→3→6→5→7→6→9→8→10→5→3→2 でボス
らしいのだけどテラメンドクサス。
FF11の要塞や古墳がゴミのようd・・・(ry

まぁ、そんな訳でナビをストーカーしてたらボスにたどり着きましたw
ここのボスはババァなんだけど密教いると楽ですなぁ。
特に危なげなくヌッ殺しそのまま6F攻略。
ここは最初に7人が別々の場所に飛ばされ
ソロで真ん中の方まで行くようです。
某ヌンジャが入り浸っている場所ですねぇ。
とりあえずメタルギアで真ん中までコソコソ移動。
すると真ん中では3:4でしか集まれない仕組みで
犬神・動と犬神・静を倒すらしい。
で、俺のほうは犬神・動側で武士道・雅楽・仙論の3人。
盾を武士道に頑張ってもらい1>2>3と落とし扉が開く。

そしてその扉の先でようやく7人合流となりボスの
「見極めるもの」(龍)
とご対面(りゅうたおs・・・(ry)
5匹構成なんだけどとにかく1が痛い…
途中鎧昇天・武士道昇天・雅楽昇天・仙論昇天とパタパタ倒れ
一時盾なし詠唱なしなヤヴァイ場面もありましたが
何とか撃破。
めでたく7Fまで行けるようになりましたとさ。

で、昨日の水曜日は某★6Fフリークのヌンジャから声がかかり
仙論★6Fソロデビュー(’’
結果から言うと
まぁ、死なずに何往復かしたんだけど
おんもじゃ徒党員の足引っ張る感じかねぇ。
殲滅遅いし気合と生命結構減るから
治身と万均使いまくり(’’
1丹で治身90万均80ぐらいだのぅ。
観ずるものは倒せるけど試すものは辛いのでスルーしてやってますた。
まぁ、知人徒党じゃないと★6Fソロは行かないんじゃないかなw
戦法としては
呪縛1>準備きたら気合削るために殴り>大周天>華>華>華
見たいな感じでふ(’’

|

« イザ狩り! | トップページ | 今更ながら »

コメント

腕力装備で大周天して槌つければ結構ダメ出せるんじゃないかしら(’’

投稿: 19 | 2006/11/09 19:16

>193
大周天って槌にも効果あったんだっけ??
今度試してみよう…(’’

投稿: しぐれぇ | 2006/11/10 00:39

そこで涙投入!

投稿: ● | 2006/11/11 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/12615449

この記事へのトラックバック一覧です: navi付き★5:

« イザ狩り! | トップページ | 今更ながら »