« 信の近況 | トップページ | navi付き★5 »

2006/10/30

イザ狩り!

日曜日の夜に二度目となるイザ狩りに行ってきました。

休日と言うこともありピーク49人の7徒党(’’
比較的楽なNの魑魅・魍魎は狩りつくされており
まぁ、取り合いするのもだるいし邪眼を狩ってました。

生命多いし攻撃が結構痛いけど
魑魅魍魎をポップを待って取り合いするよりも断然イイネ。

経験130万前後、潜在8000前後でウマー。
最初は防御の隊列でやってたんだけど
なしでもいけるねって事で隊列なし。

で、たまーに魑魅魍魎と戦闘できる機会があったので
その時は目利きに変え戦闘。
そして6戦目ぐらいだったかなぁ。

魑魅か魍魎か忘れたけど
なんと俺に
Tears of Dragonががががが
竜の涙初(σ・∀・)σゲッツ!!
しかしつける石がねぇwww

恐らく数ヶ月は倉庫に眠っていることでしょう…
40歳まで成長した槌の腕力にでも使うかなぁ。

まぁ、その後そのまま目利きで
邪眼やったり黄泉醜女に絡まれたりしたけど
戦闘中に死者は出しつつも全滅することなく
2丹分狩りして23時30分に終了。

経験・潜在とも結構稼げたし
何より涙がゲットできウマーな狩りですた( ・∀・)


Dragontear

|

« 信の近況 | トップページ | navi付き★5 »

コメント

またぜひいきまっしょい!

邪眼とかやるならおんも道より仙論のがいいのかなぁと思ったイザでした。

投稿: 19 | 2006/10/30 12:08

涙ありがとう;;

投稿: ● | 2006/10/30 12:40

>193
邪眼は開幕次第ですな。
1匹落とせばかなり楽だしね。

>●
破格の5万で売るぉ(’’
ボッタクリーウマー

投稿: しぐれぇ | 2006/10/30 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/12485828

この記事へのトラックバック一覧です: イザ狩り!:

« 信の近況 | トップページ | navi付き★5 »