« モフ会 | トップページ | 実家でのんびり »

2006/09/08

火雷再び

前回のリベンジで火雷いってまいりました。

八尋君から根に飛んで強行ダッシュ。
某巨大掲示板で有名な人が絡まれ岡崎の墓へ強制送還。

まぁ、そんな所から始まりました。

黒くんは相変わらずの人気で戦闘中だったみたいですが
伏君と火君はボーっと突っ立ってました。

まぁ、伏君は前回で終わっているので
ピヨピヨドコーンで前回終わった火の前に全員集合。

刀・武士・神通・雅楽・僧兵・暗殺・仙論で

開幕大音響スタート。

どんぴしゃで大音響が決まり良い立ち上がりと思ったら
いきなり霧散霧消キタコレ。

まずいなぁ思いつつも何とか立て直し
途中刀・暗殺・雅楽が昇天するも
火の取り巻きさん達に1体ずつお帰り頂きました。

倒した順番は
3>7>4>5>2>6>1
極が安定した所で刀が怒りの拳するもことごとくタイミングをはずし
結局滅魂が決まったのは1体だけでしかもダメが206wwwww

前回も優しい感じのアルゴだったけど
今回も結構優しいアルゴだったなぁ。

仕事忙しくてプチ引退していた頃に知人は
黒・伏・火辺りを結構苦労して倒したようなことを聞いたけど

俺は黒4回・伏1回・火2回でイザナミにたどり着くことが出来ました。
まぁ、先人達の攻略の苦労のおかげかなー。

アリガッツ(’’。

まぁ、そんな感じで長々と放置していたイザナミクエも
無事イザナミ宮に行くことが出来るようになりました。

なんだか大雷やらイザナミなる者もいるようですが
まぁ、放置・・・・・
イザナミ宮もどれほど行くかわからないけど
信Onの大きなクエも1つ一段落しますた( ・∀・)

あぁ、そうそう

火の止めは美味しくいただきましたとさー(`・ω・´)

Hi1

Hi2

Hi3

|

« モフ会 | トップページ | 実家でのんびり »

コメント

おつー。
さ、次々進めていきますよ(’’

投稿: 華山 | 2006/09/08 01:22

だめ鍛冶屋ですいませんorz

投稿: ● | 2006/09/08 05:32

>崋山
おつー。
って、次々っていったい何処に…(’’

>●
滅魂はネタには微妙な内容だったなw
もっとネタになる動きをキボンヌ(’’

投稿: しぐれぇ | 2006/09/08 11:02

おめ;;

投稿: きり | 2006/09/08 15:31

お手伝いキャラいなくてどうも(’’

槌を手伝うね^^^

投稿: 甘 | 2006/09/09 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/11803176

この記事へのトラックバック一覧です: 火雷再び:

« モフ会 | トップページ | 実家でのんびり »