« 週末は彼女に連れられ | トップページ | ROHAN »

2006/08/19

黒雷&伏雷突破

長らく放置していたイザナミクエの黒君と伏君をようやく倒せました。

ぽけーっと槌の育成や採集などをしていたら
知人が黒いこーと言うので久々に合戦以外の戦闘でおんもーを起動w

~中略~(゚∀゚)

黒前に着くと1徒党待ちでしたが
次の戦闘で最後との事。
れぽー鯖に比べると空いてるからふーん鯖は良いなぁw
で、前の徒党が負けてしまったので
それぞれ技能を確認し黒タンポチッっとな

編成は
軍学・武士道・刀・雅楽・医術・仏門・仙論

仙論で削って刀で止めな戦術かなぁ。
開幕数ターンで仙論(俺)死亡するも立て直し
1体ずつ滅魂で落として行き
結構さっくりと撃破(’’

うーん、仏門の開眼が戦闘終了まで残ってたし
優しいアルゴだったのかしら?

終わってみると3徒党ほど待ってたようで
ワラワラと人が集まっていましたw

で、そのまま伏君。
こちらも1徒党戦闘中だったが他の徒党はうちらだけ。
いやー、過疎鯖サイコーw
過疎で困ることもあるんだけどね(’’

待っている間に2キャラ入れ替え編成は
軍学・武士道・刀・雅楽・医術・密教・仙論

こちらも先に戦闘中だった徒党が負けてしまったようで
転生をあげて伏タンポチっとな(’’
Fuse
お約束のごとく開幕数ターンで仙論(俺)死亡ww
直後に密教も死亡。

こらやばいなぁと思ったんだけど
みんな熟れたもんで密教>仙論と蘇生し
立て直すことができ、黒タン同様
仙論で削り刀で昇天させる形で
1体ずつ減って行き伏タン撃破。

こっちは俺初挑戦だったけど
優しいアルゴだったのかしら(@@

そんなこんなでまた黒の編成に戻り
そのまま火へ。
こちらは待ち徒党なしで技能を確認し
火タンポチッと
Hi
こやつも初めてだったけど
攻撃痛いねぇ…
今回のアルゴは「いのちだいじに」だったのか
五雷法1発当てると全体完全。
みね数発当てると全体完全…って、ちょまっwwwww
そんな感じで最初の方生命減らしてもすぐ回復されていたんだけど
何とか1体倒し2体目もあと2発ぐらいかなーって時に
それは起きましたw

盾の生命が少々少ない時、火の術にみねった後雑魚nが竜巻準備。
あぁ、コレ止めねーと盾の生命ヤヴァスだったんだが
サムがみね行ってたんだけど
止めないとやばいと思った雅楽が大音響。
えっと、、、確かさっき火はみねでピヨってたから…
ハッ!
火だけ元気モリモリじゃんwwwww

まぁ、旗にさえ行かなきゃ何とかなるべ…(’’










計ったように旗にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
えぇ、また見逃してはくれませんでしたよw

まぁ、こんな感じで本日のイザナミクエツアーは
良いネタを残し終了しましたとさ。

やっぱ何事もネタがないとねぇ(ノ∀`)

|

« 週末は彼女に連れられ | トップページ | ROHAN »

コメント

ごめんね;;

投稿: まだら | 2006/08/20 00:55

>まだーら
ネタ提供アリw

投稿: しぐれぇ | 2006/08/20 01:37

あ 吹雪じゃなくて竜巻ね;;

投稿: まだら | 2006/08/20 16:18

たつまくだったか(’’
しかしまぁ、みね数回で全体完全には参ったね;;

投稿: しぐれぇ | 2006/08/20 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/11506563

この記事へのトラックバック一覧です: 黒雷&伏雷突破:

« 週末は彼女に連れられ | トップページ | ROHAN »