僧7に対抗してっ
水曜日から合戦が始まっている。
今回は仕事が忙しくあまりログインできていない。
金曜日ログインすると天野を残し全て徳川陣に…
ログイン後速攻で「ひまですか?」と対話がががが
ログイン直後で特にする事もなく「暇ですよ」っと返信。
陰陽7で天野やろーとの事。
陰陽7で
陰陽7で
陰陽7で
うほ、魅力的っ。
で、今川門前にいると言う事なので
さっそく合流。
陰陽道3・召還3・仙論1だったかな。
天野の陣に移動し防衛がいるはずもなく
余裕で取り付き。
術で削る。
呪詛付ける…
が、全体術で呪詛が派手についている為
付けた気がしない…orz
天狗も頑張る。
姫も頑張って回復してくれたのだが
SS取り忘れw
途中詠唱韻から蘇生がくるも
全体術ごり押しで
特に危なげもなく
天狗君が天野君撃破っ!!
くっ・・・おいしい所を…(´・ω・`)
その後今川門に移動し
門から出てきた7人徒党を叩き…
撃破っ。
本陣に6表示の徒党もいたのでそっちも叩き。
何故かこっちも向こうも1人割れ6vs5。
敵側の救援に入ってきた僧の懲悪で1800以上食らった
悪者陰陽さんがいますた(’’
ちなみに俺は1000ほど食らい…
こちらの旗に攻撃が集中し旗折れしてしまったが
おもろかった(笑)
陰陽7なんて第1回の東西戦以来だったが
面白かったぁ。
またよろしくねっ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
こんにちわー
陰陽7もすごかったようで(’’
僧7部隊も天野いきたかったですが
それはまあ後日の楽しみってことでw
いつか・・・
「陰陽7VS僧7」
やってみたいですね^^
投稿: ひびき | 2006/05/29 18:16
>ひびきさん
いらっしゃーい。
blog見ました。
僧7で対人やってたみたいですね。
僧7vs陰陽7は…
多分懲悪で召還と陰陽道に
痛いダメージ入りそうなので負ける予感がっw
投稿: しぐれぇ | 2006/05/29 19:27