« 今日からまた大井川 | トップページ | GW最終日 »

2006/05/06

合戦3日目

徳川家の優勢で3日目突入です。

流石GWと言う事もあり
普段早朝~夕方にかけて強い今川家にも
勝利する事が出来ています。

ほぼ毎陣9つの陣を落とし
本陣前でのN狩りが繰り広げられています。
国人衆や公家衆がポップ待ちになるほどの大盛況。

まぁ、新参者キャンペーンのおかげで
経験値が(゚д゚)ウマーだからねぇ。

そんな感じで毎度今川家本陣前は
対人・N狩り・四天王狩りで大混戦。
そのため本陣武将を釣ってしまい
戦闘に入ってしまうという事故も多々あるわけですよ。

で………





Tahara1


事故な訳ですwwww


Tahara2


そして、雪斎うちわでの殴り痛すぎwwww


皆さんも気をつけましょうね( ・∀・)アヒャ



この後コールド勝ちでインターバルに入ったので
また知人と俺様鍛冶目録取得TDツアーに
構成は鍛冶&巫女(俺)・僧&巫女・陰陽&薬師・忍者
でLv42~50。

今回は長い人がいなかったので俺が話しかけたら

Hime

えぇ、、、、来ましたよ鶯谷姫塚orz


30分で退場だなぁとみんなで言いながら
雑魚を狩り狩り…


すると、なんとしたことでしょう!!!





鍛冶之心得・五がっっっ!!!



あぁぁぁぁあああぁぁぁあ、俺のblogネタがっ!
その後巫女が取ってなかった古神道・七もドロップ。



完璧にblogネタが尽きました…
しかしあれだけ出なかった鶯谷姫塚で出るとは…


長い人の呪いだったのね(’’
(ノД`)シクシク

何はともあれこれでLv上げ&修得に専念できます。
今まで何度も付き合ってくれてありがとねー。

次回は俺が何か手伝いますよっと。

|

« 今日からまた大井川 | トップページ | GW最終日 »

コメント

目録が出たのはきっと私がいたからですね^^^^^
お礼ください\(゚∀゚)/

投稿: もふ | 2006/05/07 12:33

消し炭100個と砥石100個送るね
^-^-^-^-^-^-^

投稿: しぐれぇ | 2006/05/07 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9921768

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦3日目:

« 今日からまた大井川 | トップページ | GW最終日 »