« 黒雷挑戦 | トップページ | 合戦3日目 »

2006/05/04

今日からまた大井川

大井川合戦が今日から始まりました。
あと風雲鯖最大最後のイベントと思われる
上杉vs北条戦も今日開幕。

上杉vs北条はどうなるんだろうねぇ?
陣取り的には北条優勢で
終始進行しているみたいだったけど
上杉の奪還も頑張ってたようで
途中経過が
5000弱vs5000弱
10000ちょいvs10000ちょい
と言うかなり熱い接戦が繰り広げられていた。

で、今これを書いている時点で
上杉:10585/北条:13689
の北条が少々優勢な形に…

何でも合戦場には両軍合わせ500人参加しているようで
風雲にもそんなに人がいたのかっ!!!
って感じですた(’’

で、大井川の徳川vs今川はと言うと
GWってこともあり両軍あわせピーク時170人ほど
上北戦にはかなわないけど結構な人数がw

まぁ、いつも通り夕方~25時あたりまでは
徳川の方が圧倒的に人数が多く
14597vs2887の6時間コールド勝ち。

人も徒党も多く阿部くんの奪還と
伊丹君の撃破をしたところで
特にやる事がなくなったため
対人時々NPCな方向にw

新参者キャンペーンのおかげで
後詰陰陽N経験値59万(゚д゚)ウマー
本陣国人衆N経験値80万(゚д゚)ウマー
本陣公家衆N経験値100万
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ウハウハな経験値稼ぎでした( ・∀・)アヒャ
Kuge
本陣雑魚NPCの公家タン

|

« 黒雷挑戦 | トップページ | 合戦3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9890353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまた大井川:

« 黒雷挑戦 | トップページ | 合戦3日目 »