黒雷挑戦
えー、昨日黒雷さんに挑戦してきました。
黒やる前にまずは魔犬のお手伝い。
まぁ、特筆する事もなく難なく撃破。
その後析雷やろうとしたけど
1徒党戦闘中で街が1徒党ってことで
待ち時間が長そうだったので
次回に…
で、根の国がガラガラだったので
キャラを入れ替え黒雷に挑戦するとこに。
これが黒タン
いやぁ、勝てる気がしませんwwww
4回?チャレンジしたんだけど
負けですた。
相変わらずNPCは卑怯な技能ばかり使うんだけど
魔の祝福は勘弁、、、
準備無しで全体9999回復って…ねぇ…
発動を抑えるアルゴリズムもあるんだろうけど
絶対じゃないしなぁ。
何ターンもかけて生命削っても
サクッと回復。
もうね
うはwwwwwwおkkwwwww
と言うしか(’’
徒党員の別キャラは黒や伏倒して
イザナミ宮行けるんだけど
よく倒したよね、これ、、、、
まぁ…引退までに…行ければ良いかなw
FF11の空も引退までにいければ良いかな
と言いつつ結局行かずに引退したんだけどね!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
いやー黒なんて雑魚くらいのイメージしかなかったんだが、、なんか強いねw
やっぱり盾が強固じゃないとなかなか沈黙にまわせずに活殺やみねを多様するから攻撃にうつれないよなぁ。
あ それと完全や魔の祝福なんて根じゃ日常茶飯事ですからw
ハイハイというしかない、、
まぁ一人ずつ黒は突破するかねぇ。
というか まずインしないと…
投稿: みかみ | 2006/05/04 18:36
まわりの雑魚倒して弱体すればwwwww
投稿: しぐれぇ | 2006/05/05 19:13