« 漫画コラ | トップページ | 今日もカセーン »

2006/04/16

今度こそっ!のTD

今回は鍛冶と巫女の2垢起動でTDへ行ってきました。

伊豆の小旅行から帰宅し合戦も次陣の開始時間が微妙なので
知人を誘って鍛冶&神目録を取るべく
TDへ。

鍛・鍛・忍・忍・薬・陰・神で
Lv42~51の構成。

今回で流石に出るだろうと期待を膨らませTDにイン。

場所は幻影館で45↑?のTD。

キタコレ!!

今回は間違いなく出る!

とりあえず外周をサクサク狩り。

神の目録雅楽馬?の目録が出て
巫女がTD目録1個目(σ゚д゚)σゲッツ

さぁ、鍛冶の目録出ろ出ろと願うも
外周終了でドロップなし、、、orz

まだ時間はあるし中に入って犬ぐらい倒して
銅銭を取ろうと言うことになり
鍵を求めて中のNを狩り狩り。



んが!!!




鍛冶目録出ません・・・
マジで呪われてる・・・




結局犬までやったところでタイムオーバー。


徒党員の予想通り&期待通り
目録(σ・∀・)σゲッツ!!は次回へ持ち越し…

てか、この鍛冶TD目録を取れるんだろうか不安になってきた…



ちなみに伊豆旅行は風邪を引いて帰ってきました(’’

頭痛が痛いよママン(´・ω・`)

|

« 漫画コラ | トップページ | 今日もカセーン »

コメント

初めてではないですが、ハジメマシテ。


リアル巫女さんに祓ってもらえばどうでしょうかw


>頭痛が痛いよママン(´・ω・`)
相変わらずのダメリーマンっぷりですな。
ちなみに、僕も今日は頭痛が痛いです。。。

投稿: じぇい坊 | 2006/04/17 11:19

>じぇい坊さん
プリチーな巫女のいる神社を教えてたもれw

投稿: しぐれぇ | 2006/04/17 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9628149

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそっ!のTD:

« 漫画コラ | トップページ | 今日もカセーン »