合戦手柄
さてさて、1週間続いた大井川合戦も終わりました。
今回は週末旅行に行った事もあり
ひっそりしてたのではないかと
思ったんですが…
創立記念日で休みだった火曜日とその前日に
少々がんばりすぎたようです…
合戦手柄
(つд⊂)ゴシゴシ
あ、あれ、、、、、
20位っすよ…
前回7500ぐらいでようやく20位だった気がしたんだけど
7000切ってるのに入ってるYO!!
ってか
官位
申請
してNEEEEEEEEEEE!!!1
くっ…
しょうがない開墾だけしよう…orz
そんなこんなで1週間合戦お疲れ様でした。
| 固定リンク
« 今日もカセーンII | トップページ | 岡崎オフ »
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
掲示板に載るなんて
しぐさんも立派な廃に^^
投稿: きり | 2006/04/20 21:38