« 鍛冶&巫女修得 | トップページ | そうそう流行っぽいので成分解析(’’ »

2006/04/09

行ってきました!

鍛冶での初TD。
初TDと言うか鍛冶で徒党は初な気もするが・・・
まぁ、気にせず(’’

梅雨の目的はもちろんTD目録!
それ以外はどうでも(・∀・)イイ!!
で、知人で固めた40台徒党で入場。
場所は鶯谷姫塚話によると
鍛冶の目録は出ないとか、出にくいとか…
まぁ、さすが俺でも1丹やればでるっしょ!
と思い雑魚を狩り狩り。
Nのレベルが微妙に40前後で
40↑の目録修得には向かないって事で
30分で出ることに。
最初の30分は薬師やら神主やらの目録は出たが
鍛冶の目録は出ず。

まぁ、@1hあるからいけるっしょ。
流石に2連続鶯谷姫塚もないだろうし(゜∀゜)

と、思っていたら30分で出て2度目の入場





鶯谷姫塚




ま、まぁ、、、2回はしょうがないか、、、
と思い30分退場を目指し雑魚を狩り狩り。

出るは出るは侍・僧・陰陽、鍛冶以外の目録!!

とりあえず30分で出るし次こそはと思い
話しかける人を変え三度目トライ。






ぇぇ、、、来ましたとも3度目鶯谷姫塚






そして@30分鍛冶TD目録出ませんでした(´・ω・`)

まぁ、次回また頑張れば…orz



センコーな薬師
Senko


呪われた鍛冶
Kaji

|

« 鍛冶&巫女修得 | トップページ | そうそう流行っぽいので成分解析(’’ »

コメント

お疲れでしたっ。
また行きましょうぜ。

投稿: 華山 | 2006/04/10 01:12

>華山
お疲れ様。
まぁ、俺らしい結果でしたな。
また、いきまっしょい。

投稿: しぐれぇ | 2006/04/10 09:41

ネタの神様が降りてきましたね^^

むしろおいしい!

投稿: みかみ | 2006/04/10 17:05

センコーいいね^^

まぁ、またいきまっしょぃ
次はきっと出るさ!!(予想

投稿: こーたろ | 2006/04/11 01:15

でも、オチとしてはまた鶯谷姫塚3回で
ドロップなしってのを期待してるっしょ?(’’

投稿: しぐれぇ | 2006/04/11 09:29

その節はおつかれさまでした。
目録は次がんばろうね^-^

てかしぐれさんメイプルやってたのねw
わたしもやってたよー。今は放置してるけど・・・クレリックが40くらいだったかしらん。

投稿: 鳴月 | 2006/04/12 21:43

>鳴月さん
こちらこそお世話になりました^^
また一緒に行きまっしょぃ。
メイポは無料なせいか年齢層が低いね。
FFや信じゃありえんほど
周りで暴言吐いてるし…(’’

投稿: しぐれぇ | 2006/04/13 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9511463

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 鍛冶&巫女修得 | トップページ | そうそう流行っぽいので成分解析(’’ »