« 陰陽師を選んだ訳 | トップページ | 行ってきました! »

2006/04/07

鍛冶&巫女修得

Syu

今日は2垢でマッタリ修得ヽ(´―`)ノ

遠江を検索したら中華漢字キャラがヒットしたので
伊勢まで出向き尼蛇を狩り狩り。
鍛冶はほぼ修得が終わってるんだが
巫女1人じゃ効率よくないからね・・・
現在鍛冶に足りないのは特化目録断片とTD目録。
流石にこれらはソロや2垢で取りにいくのはきついので
そのうち知人に頼んで…(゜∀゜)
巫女は当初倉庫&合戦真実行進特攻目的キャラだったから
修得の進みが少々悪い。
これまで2垢でチョコチョコやってきたので
そこそこ使えるようにはなってきてLv42で
神職之心得:終
神道:あと神の手のみ
古神道:6-2
祭式:終
雅楽:5-4
TD目録なし

と言う状況。
雅楽は5-4の死の唄・参を覚えればいいかと思ったが
七まで皆伝しないと神式を修得できない…
結局Lv42にしては遅れていると言う結果ががが(´・ω・`)
修得は2垢で頑張るので
誰かTD一緒に行って下さい
orz

|

« 陰陽師を選んだ訳 | トップページ | 行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9470319

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛冶&巫女修得:

« 陰陽師を選んだ訳 | トップページ | 行ってきました! »