« ほかも育てねばなぁ… | トップページ | 巫女Lvうぷ »

2006/04/04

レベルが上がりますた

昨日は比叡山叢雲堂で経験値稼ぎ狩り。

55まで@300万だったのでサクッとLvが上がり+500万稼いで丹切れ。
計800万稼いだとさ。
最近は人気がないのかたまたま空いてたのか
叢雲堂の徒党はうちら1つのみ。
しばらくして1徒党増え終わり頃に3徒党になったが
奥のほうには来なかったので独占(゜д゜)ウマーだった。
ここで出る入魂材は霞・血・天眼・方解なんだが
方解ほしいのに霞・天眼・血ばかり。
終わってみれば霞7、天眼7、血6、方解3…
職なのか?職を見てドロップしてるのか!?
って言うぐらい昔から方解をゲットすることが出来ません…orz

|

« ほかも育てねばなぁ… | トップページ | 巫女Lvうぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9423829

この記事へのトラックバック一覧です: レベルが上がりますた:

« ほかも育てねばなぁ… | トップページ | 巫女Lvうぷ »