今日もカセーン
本日も残すところあと2日となった合戦に帰宅後参戦。
ログインすると先鋒3つ+平岩が陥落しており
30人ぐらいいるにもかかわらず
こちらの徒党0。
そんなこんなでフラフラしていると
知人に無言拉致されますた。
まずは奪還と言うことで
荻>富士>粟生>新野とサクリと奪還。
んじゃ、次は敵陣を我が手に!
と言うことで奥平目的の徒党と同時に
井伊取りつきで撃破し
徒党員の用事などでメンバーを入れ替えつつ
関口>飯尾>蒲原>岡部とサクサク取り付け
ガスガス落としていったが…
流石に武将9匹疲れたよ…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント