« タバコが… | トップページ | @2時間 »

2006/04/13

大井川

昨日から合戦で大井川が始まりました。

で、ログインして梅雨や深夜も稼動させたいなと思い
旗をもらって大井川へ移動。
検索しても40台の人が少ない。
9割が50以上ですねぇ…
昔は30台徒党や40台徒党もいたのに
最近は50以上の顔見知りばかり。

合戦って自国のPCと一番交流が持てる場だと思うんだけどなぁ。
寂しいっすね(´・ω・`)

まぁ、武将行こうにも相手のPに叩かれて止まったり
Nに襲われたりで取り付けなかったり
30とか40台徒党がN狩りやろうにも
相手の高Lv徒党に襲われたり
馬や鉄砲、弓で割られたりするから
Lv上げや修得のようにさくさく狩ることは出来ないから
敬遠されちゃうのかなぁ…

もうちょっと合戦システムを見直して
低Lv~高Lvまで楽しめると合戦参加人数も増えるんじゃないかな?
まぁ、どう見直すの?
って質問にいい案は持ってないわけだがww

徳川家所属人数は多いはずなんだけど
合戦動員数は少ないね。

今思えば、負けてた時も勝ってた時も
三方ヶ原の合戦が一番楽しかったかなー。

俺も仕事終わったら参戦するし
用事がない時は週末も出るし!
(今週末は小旅行行くのは内緒だが・・・)

とにかく大井川一週間

頑張って行きましょう!

|

« タバコが… | トップページ | @2時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9565207

この記事へのトラックバック一覧です: 大井川:

« タバコが… | トップページ | @2時間 »