« レベルが上がりますた | トップページ | 陰陽師を選んだ訳 »

2006/04/05

巫女Lvうぷ

昨日は知人に誘われ蜃気楼で巫女のLv上げ
41>42になりました。

思えば巫女で徒党なんて
合戦で高木奪還の富士を1回経験しただけだったな…
いつも2垢で鍛冶+巫女でやってたからなぁ。
レベルに比べ技能が少々遅れ気味なんだよね、、、
しかもTDの目録取れてないし…
TDの目録ほしいけど同レベル帯が少なくなかなか行くことができない。
いやぁ~まいったね。
TD目録も取引可能にしてくれないかなぁ。
信長自体結構過疎になってきてるし、
風雲録鯖にいたっては全鯖最少人数じゃないのかな?
まぁ、TDも人口の関係でなかなかいけないだろうから
とりあえず50まであげて知人たちと行くかね…

一応巫女の特化は雅楽に行こうと思ってる。
楮は昔集めて雅楽の特化の1が貰ってあるが
ふっ、、、、特化前の修得終わってなす(´・ω・`)

|

« レベルが上がりますた | トップページ | 陰陽師を選んだ訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9439754

この記事へのトラックバック一覧です: 巫女Lvうぷ:

« レベルが上がりますた | トップページ | 陰陽師を選んだ訳 »