« 今日もカセーン | トップページ | 合戦手柄 »

2006/04/19

今日もカセーンII

今日は会社の創立記念日でお休み。
なんで昼からログイン。

しかーし、徳川の陣は全滅状態で人もいない。
相手はイパーイ。
まぁ、想像通りな展開で特に何も出来ないと思ったので
僧で炭を掘り掘りしつつ、本を読みつつ次陣に備える。


で、おそらく最終陣となるであろう
第11陣開始前の前哨戦に陰陽でログイン。

おろ、、、人いねぇ、、、
全体検索4人www
まぁ、前哨戦連打放置してればそのうち来るべ
、と思い連打放置しつつ本を読みつつマターリ待機。

で、陣開始30分前にワラワラとみんながログインしてきて
さくっと拉致され拉致徒党完成で開幕ダッシュ。

3:30コールドを目指しつつ
安部>久野>小荷駄>関口と落とし
落ちる時間が近かったので徒党を抜け
Nの救援に入りつつ0時ごろログアウト。

そして、今日の1枚!
N救援に入って一緒にいた
キノコ巫女のワライタケアタック!

Wara

もちろん期待通りの結果で


効果はなk・・・(ry


それでこそモフ!!!



で、ついでに開幕に行った安部君。


Abe

|

« 今日もカセーン | トップページ | 合戦手柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135819/9661178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もカセーンII:

« 今日もカセーン | トップページ | 合戦手柄 »